高校時代からの悪友と久しぶりに飲み会アップ
半年振りくらいなので楽しみにしてた♪

お天気も悪いし洋服で行くつもりだったのだけど…
KIMONO姫で刺激された私の脳が着物を欲する(笑)

ポリの着物をあまり持っていないのでどうしようかと悩んだけど
買ってシミがあり着るのを躊躇して押入れに入れてた着物を発見‼️
雨でも気兼ねなく着れる~~♪

私のいつものコーデでは登場することの少ない渋めの紬の着物。



{3A5121AF-C383-4273-BC54-401D8512EA58:01}



脳が刺激されまくりで、サクサクコーデが決まった‼️

メイクや髪型もデコレーションの時のマニエラさんに刺激を受けて、いつもより大人メイク(十分大人ですがあせる)に仕上げました。

旦那さんにどう?と聞いたら
ええやん!(笑)と
久しぶりに褒めてもらえましたラブラブ


{2A79C2ED-076F-49FF-9772-E815EAA97B10:01}



{44C4F669-70FB-4C5F-BB67-179FECB96BD9:01}


なんでもあるお店で~~
焼肉をちょっと食べて
串カツ食べて
一品をたくさん頼んで
いろいろ食べて飲んで喋って喋って(笑)

高校の友達は変な遠慮がないので
話しがつきない!!


{1A01D12C-E1BB-4311-AD70-6A6DF0CA7C5F:01}

トイレでパチリ(;^ω^A

この日はママと呼ばれてました(笑)


次は旅行かな~~
楽しみ~~


1つ前のブログに優遊晴れやかフリマに出品してもらえるお品をアップしてますよん♪


11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~


3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定