いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。

着物友達の出品するお品を紹介しますね。

今回和小物と『ペコちゃんコレクション』を出品してくれますNさん。

{1FE775CD-3D3E-4FEA-A3ED-2A9FE2ED728D:01}


着物とは関係ないけど(笑)
可愛いので出してもらいまーす。
着物にペコちゃんバックも可愛い~♪

{587F7D5A-2F37-4FCD-8867-514DEFAF2E85:01}



和小物も出してくれますよ。



カメラ  テディーベアー/ 陶器 
カメラ  揚羽蝶/ 陶器 
カメラ  犬張子/ 縮緬地 (撫松庵だったかな?) 
3個共に帯留です  

危険・警告一緒に帯締めは売り物ではありません 


お着物を出品してくれるTさんも
アクセサリー作家さん

{725A77AC-74E7-44AC-9690-11D5AD7AF015:01}


こんなの出してくれます。
ハートの羽織紐は可愛くて、私もお嫁にもらったもの。

まだまた続くのでお楽しみに~♪



11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~


3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定