いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。

今日はKIMONO姫の発売日でしたね。
本屋さんに予約してたので取りに行って見ましたよ。

知っている方が沢山載ってるっていうのはドキドキワクワクしますね~~音譜


神戸キモノデコレーションでの私のコーデ紹介です。
(KIMONO姫の後なのに申し訳ござらん)

{F855944B-BC10-4721-B1A7-C723EB4D97F5:01}


ぶどう柄の小紋に~~


{28C27B3E-1AC0-4BB0-8529-4D4C5849DB48:01}



リスの帯に~~


{9A911C48-C724-4855-B862-40FE0CA7C443:01}



アンティークの瀬戸物で作られた
リスとぶどうの帯留め。
私の帯留めのNO1です。


{E0E9C3CA-C0AD-4801-BFE0-74720FE2846A:01}



アンティークのアメリカのヘッドドレスも
ぶどうのようなベリーのようなもの。

{848F6620-DACA-4078-92D2-C45B7586D33E:01}



{B97122C9-68E3-495B-A386-DFDC89408D01:01}



{BF4E344C-BBFE-43AE-908A-9DF7E545FA77:01}


めちゃこだわってコーデしましたよ。


でも、このお着物生地が弱っていたのに無理やり着たので

{028F4A0E-53F8-47DD-93F6-BE4E8B3D81FD:01}


脇が裂けてしまい…
二度と着れないものとなってしまいましたあせる
お店で見つけた時はめちゃ嬉しかったお着物なのでショック!(´Д`;)

明日はお休みなので
11月16日開催の
神戸 優遊晴れやかフリマに出すお品の写真を沢山撮って ブログにアップしていかなくては!

フリマではお買い得なお品が沢山ありますよ。
お着物初めてさんでも買いやすい値段設定ですので、遊びがてらにお越しくださいね。

他の出店者さんのお品もこれからどんどん紹介していきますね。

お楽しみに~~~♪



11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~


3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定