いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


いよいよ神戸キモノデコレーション明日となりました。
値段付けがまだ終わってないという(笑)


ギリギリまでお品紹介してます私目


お着物の種類っていろいろありますよね。
訪問着とか小紋とか…

アンティーク着物の中で
お散歩着(プロムナード)というジャンルがあります。
関西のお嬢様発祥とか!

{C454CABE-CABF-4C2C-ADF5-34D5DFCFDD41:01}



{C2B6CAEB-912E-4ABC-874A-AB9E37B24FF2:01}


小紋がらに前の柄が絵羽になっている
ブルーの部分が絵羽もよう

珍しいアンティーク着物です。


{8F958238-F22B-479A-98F9-82B1A54CCC3E:01}



{32CC3E43-2DF7-4446-8B69-0475EB2BB517:01}



もう1枚、面白い着物をご紹介。


{78F10851-7866-4CE6-85E1-A5AA315691AE:01}




{1D9C0018-D771-43C8-A971-8F6C0CBA0044:01}



着る人を選んでしまう訪問着。
オレンジの笹の部分はぽってりとした刺繍が~~
パーティにどうそ!


{EE6FFF4F-512E-41AC-B318-8B486B0CB9B2:01}


レトロ前掛け少しですが持っていきますね。


11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~


3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定