いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


ラストスパートなのに昨夜寝てしまった私あせる


ちょこっとだけ今朝アップ~~


{8E09DCE6-2433-4CA7-A419-831777760624:01}



{5CC03AA2-8086-4E38-9C30-17BD49D6FE67:01}


最近気軽に出会わなくなった
ザ・アンティークのきもの。
見上げして娘ちゃんの着物にしてもいいかもラブラブ


{326BAB9A-42AE-4A21-8226-C9F5D9CCA5E8:01}



{B153C54F-9A5B-4499-9E82-118F7D8D7BE5:01}



ポップブームの時に出会った着物。
グリーンと黄色の珍しい感じ?



{C73934CD-F84A-47F2-860B-F37D772BE1E6:01}



{A53529CD-5B01-4D20-A453-2DE2FC40391E:01}


今回2枚だけ現代物を持って行きます。
現代物だけどアンティーク好きな方も好きそうな薔薇の着物。
可愛いですラブラブ


{9DBD2E77-DC95-4BC0-98D3-3775E3488A88:01}



これも現代物。
実物の方が断然いいので、興味のある方は羽織ってみてくださいね。


元気なら夜にもお品アップしますね。
寝落ちしたらごめんなさーい(笑)



11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~


3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定