いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


我が家には3才になるプードルが居ます。

1才半の時に我が家の子になりました。

秋になって涼しくなってしたので
毎週のようにドックランに行っています音譜

{CE12FDAF-528E-4ECF-93DC-3B4251BE6D9B:01}


いつも行っているドックランは
加古川のちょっと上の加西にあります。

山陽自動車道の加古川北で降りると直ぐなので、大阪方面からも来られています。

こちらプールもあるので、遠方の方はプール率高し!

霊園とドックランとプールが敷地内にあります。

{8130ABFA-9432-471D-AEB1-FEECE87C4A87:01}

まず、入ると屋根のあるゾーンがどどーんと≧(´▽`)≦

けっこうな距離あります。

{64AB23EB-3E71-4469-857E-254B7EFA55D8:01}


芝の壮大な斜面はワンコ大喜び音譜

{1BD16BFB-1A66-4AB4-81E6-B7E97F8FD7B5:01}

{6CF6C806-A4E4-4E5C-B441-4B902BA23E6A:01}


{E5D67244-5790-4603-85C1-978A0DFA53D0:01}


この敷地すべてドックランという~♪

ここに1度来ると他のドックランには行けなくなりました(笑)

{114CB40F-7950-4DAC-9B3A-C2EA233F5AF4:01}



犬好きの私達は他のワンコに会えるのも楽しみ~~♪

こちらのドックランドは


お近くの方は行ってみてください。


10/26 神戸キモノデコレーション


11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~


3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定