いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


皆さんは、羽織を着る時に羽織紐をしますか?

私は、羽織紐を結ぶのが苦手です。

ランチ会や飲み会の時などは、お店で羽織を脱ぐ事が多く、そのたびに結ぶのが嫌なんです。

ただなズボラともいいますが(笑)

{ACAD4885-2C0F-4F2F-B093-90A9878AC807:01}

お友達に作ってもらった羽織紐はワンタッチで付けれるので便利です。

好みのデザインで作ってもらえたりするのも魅力ラブラブ

{11B96040-F377-45F2-AAF3-099004B32ECB:01}


アンティークの羽織紐もアンティークを着る時には雰囲気もあってて良いですラブラブ


でも、私がオススメしたいのはこれ!


{37A56DB4-969E-4609-BFE5-AFF70F03D927:01}


レトロなカーディガンクリップ。

挟むだけで、雰囲気のある羽織紐風になっちゃうんです音譜

本当に便利で、今ではこればかり使っています。

レトロな手芸屋さんや(笑)リサイクルショップなどでたまに見かけますので、チエックしてみてください(≧▽≦)



10/26 神戸キモノデコレーション


11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~


3/7.8 東日本大震災  義援金お着物バザール開催予定