いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


今日は佐智子さんとビューティデートラブラブ

私のお友達のサロンでしている美容鍼に興味を持ってくれたみたいでご案内しましたよ。

最寄り駅で待ち合わせ。

柱の影になってて佐智子さんが見つからなくて焦りました(笑)

まずは、ランチ。
地元のお店を知らない私あせる
調べて行ったのだけど道に迷う(笑)


行ったお店は雰囲気の良い

{0EFB625B-C535-4F82-A6A1-EDA1746A9131:01}

お店のHPの写真なので夜(笑)

{D6363236-8BFB-44F5-A1FC-3E6BCC99B4CD:01}


{24AC7584-FC68-464B-922D-496279854EEC:01}


アンティーク調の素敵な雰囲気は好みドキドキ

ランチは海老フライ~音譜

{3AFB521C-C0EB-41CE-A410-6DDAAA6226FC:01}


{BCDE6504-DB87-4F52-AD5F-607575694F8B:01}


大きな海老でした~≧(´▽`)≦

予約の時間まで、いろいろお喋り。

まりちゃんのサロンへDASH!

{B72C07CC-1C8F-4FB4-9E62-10456490169B:01}


はじめての美容鍼なのに 
『気持ちよかった』て佐智子さん。

ビューティの話も沢山して
いろんな話も またまたして
楽しかった~♪

なのに2人で写真を撮ってないという失態。(;°皿°)

今日は2人共お洋服でした合格

{A66D0AEB-D739-4292-8CB5-6478FD6B99EC:01}

お土産にいただいたチョコレートラブラブ
以前に私がチョコを好きって言ってたのを覚えてくれてたの。
嬉しかった~~о(ж>▽<)y ☆


10/26 神戸キモノデコレーション


11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~