いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


先日の夏盛り♪の時の私のコーデの紹介です音譜

{A0781BFA-9366-47D1-BB50-453A706D51C3:01}


単の色留袖。
柄のアップはこんな感じラブラブ

{9B89F874-9504-45B9-B2C1-8068E9580147:01}


源氏香に、季節の花々。
お花には刺繍がほどこされています恋の矢

{08AC8832-BE3B-40CD-B192-2D7EDC7F4048:01}


帯は古布から作ったもの。
この布を材料用コーナーで見つけた時には声がちょっと出てしまったほどの衝撃でした。
{0EDBAF0E-98C1-4499-B8AE-B18CFAFA657C:01}


お太鼓にすると隠れてしまう赤いヒマワリ…
オウムと赤いヒマワリを一緒にお太鼓に出したかったのだけど無理でしたあせる


{3BC71B0B-5AA2-421C-AC97-57945F4E1604:01}


着物と、合わせたブルーのアンティークヘッドドレス(≧▽≦)

{39DD52B5-5C09-4604-A62B-0829F1302272:01}

半衿は現代物のカマキリとトンボのもの。

{0D7D1834-D2B9-40A2-9AA0-9A97A6FA9D66:01}

バックはアンティークの木のバック。
誰かの工作かとも思えるような掘り…
それが、また可愛いラブラブ

{992B8169-42AD-42ED-8D8C-89B09BA5EE77:01}


お草履は ちぐささんで誂えた側面がレースのもの。
この日のコーデにぴったりでした。



10/26 神戸キモノデコレーション


11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~