いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。

日曜日に開催しました夏盛り♪の時の参加者さんのコーデです。

{37361311-1C2A-490E-853D-5BB6F3C6BF46:01}



{EBD92191-FDF2-4425-9FC9-29DFE2415472:01}


いつも一緒にいろんなイベントにいったりしてるのに 何故か盛り♪は初参加のAkaちゃん。

お召しの単きもの。
ダイヤ型になっててグリーンがきいてて素敵。
いつも私やAURAさんに地味だと言われるので(笑)今回頑張って盛ってきてくれました。
帯まわりにレースを使ったりおしゃれです。

{76241459-8669-4DA9-A4D9-1337DEBCCFC2:01}


{1C17841E-05B9-49CF-AAFC-967FB682DA3D:01}


いつもアンティーク着物を素敵に着こなすAちゃん。
落ち着いた紫の絽のお着物に
刺繍が素敵な帯。
バレッタもアンティーク音譜
帯留めは現代物だったんだけど 表は波ウサギで裏が金魚というアンティーク風の素敵なのしてはりました。

{1100BAFF-9740-4A3F-8640-BBD0E93DBF2D:01}


{A58585FF-24D4-4BFC-937C-FFAF5F987980:01}


アンティークから現代物まで着こなすNさん。
夏塩瀬の着物は獅子柄で素敵。
黒時のお着物に渋めの赤の帯で!
どちらもアンティーク。
ビーズの半衿がすずしそう音譜

{AEA59197-DDE1-4967-9066-1CD6391732C3:01}


{6A366D8C-8F4A-4868-B155-0858FFB1ACCE:01}

いつもアンティーク着物を楽しくだったり渋くだったり、いろんな着こなしをするNさん。
鮮やかやな赤ピンクの単着物に半衿、帯、下駄に白をチョイスしてすっきりとしたコーデに音譜
コーデに合わせてメガネのフレームも白とおしゃれさんです。


{84F7C7BB-295A-42FC-B822-CF9FF242DB0F:01}


{05074CE7-F329-4B3E-AE0B-F2156AAF6B90:01}


いつもさらりと素敵にお着物を着こなすUさん。
この日のお着物。AURAさん主催のコーマの会の時に当たったお着物だと!
和裁をしはるので自分サイズになおされたらしい。
帯もお直ししたらしい。
私の着物知識の師匠ですラブラブ

{691B9C24-30C4-4B96-AD0F-9838A2BF9EA5:01}


{0D02D5B4-B968-4F3A-A087-01113F0181C6:01}


最後は私、かずこ♪
アンティークの単色留袖に古布から作った帯。
この日はブルーの女でした。

細かい私のコーデ紹介はまた!




10/26 神戸キモノデコレーション


11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~