いつも見に来てくださってありがとうございます♪

東北へ愛を~を合言葉に義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


ここ数日、月が綺麗だねー。
スーパームーンらしいよ。
満月綺麗~(*^▽^*)

夫婦で犬の散歩をしながら良く話しをしていたのに


きれいさっぱり、忘れていたんですよ。
こんなに月満月の話をしておきながら・・・・・


毎年 桜の時期に行われる お昼メインの観桜会

中秋の名月に行われる 夜メインの観月会

観桜会に行けなかったので観月会に行こうねって言ってたのに・・・・



























姫路城もお色直しをして初めてのイベントだったのになーーーー。
(8日開催なのに10日の夜に知るという。。。)

はてなマークどうしてそんなに行きたかったのはてなマークと不思議に思う方もいますよねー

実はこの催しには。。。。。

500円でお酒を入れる枡を買うと 1杯お酒をなみなみとついでもらえます。
おつまみ1つ付き。
後は100円で1杯飲めるんです。

ちょっと前までは、500円で飲み放題でした。

姫路を中心しとた酒蔵が自慢のお酒を持ってきて振舞ってくれます。
7社くらい音譜

商店街でいろいろおつまみを買って 姫路城内の芝生の上にシートをひいて
食べたり飲んだり~幸せなんですよ~~

次回は春の観桜会ーーーー
お昼開催なんでお休みの日を願いますーーーーーー(笑)



10/26 神戸キモノデコレーション


11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~