東北へ愛を~を合言葉に
 義援金お着物バザールを神戸で主催。

他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。

10月26日 神戸キモノデコレーションvol.2
を開催します。

今回もわたくし、かずこ♪もお手伝いさせていただきます。

アンティーク着物が大好きで
溢れる着物部屋あせる
日々増えていく着物たち。

そんな中から選りすぐりのかわい子ちゃんを連れて行きますね音譜


今回はアメリカンアンティークのヘッドドレスとレトロエプロンを少し出す予定ですよ☆-( ^-゚)v

主催のAURAさんが出店者さんを
紹介してくれていますよラブラブ!

今回より新たな場所で開催しますよ。
神戸  音(won)

デコレーションやフリマの時のコーデは
必ず、派手で盛り盛りを心がけてます(笑)

なぜなら…楽しんでイベントをするためです♪

{28945CC5-19C8-42A7-8039-CB759F1BBF26:01}

2月のデコレーションの時


{E2F9690E-59D3-4E0D-90DD-D63391A5A02B:01}

ルミさんのイベントに出店させていただいた時。


盛ってます~~~~♪

10/26神戸キモノデコレーションでも
盛って盛って盛りまくりで
皆様をお待ちしていますね(笑)

出品のお品はまたご紹介しますね♪



10/26 神戸キモノデコレーション


11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~