東北へ愛を~を合言葉に
 義援金お着物バザールを神戸で主催。


他にもいろんなイベントを楽しんで開催している かずこ♪です。


アンティーク着物に魅せられて
着物の世界にはまった私。

和物も洋物もアンティークというだけで恋の矢
心躍るわたし。

しかし、最近は現代物も着てる。

着物のお友達から

この夏に着た雪花絞りのような
上品な感じの方が似合う😍との声。

{1F01B9E9-A5EB-4325-AF5F-652C6258D74F:01}

この浴衣のコーデの時ね。


昔からの着物友達に言うと

アンティーク着物の方がいいと言う(笑)


{D311DC36-DC39-421E-95F0-A021DD5FBD31:01}

昨日のアンティークコーデ。


えー。全く違うやーんDASH!


で、どっちも似合うっていう結論に辿りつきました(笑)


人の感覚って違うんだな!
面白いな(≧▽≦)って面白いました。

目標は、いろいろコーデが似合う女ラブラブ



10/26 神戸キモノデコレーション


11/16 神戸 優遊晴れやかフリマ

~Petit Coffret~