昨日はお仕事がお休みだったので
お友達のサロンへ行ってきました。

彼女とはママ友からの友人で20年~25年の付き合い☆-( ^-゚)v


ポイントがたまっていたので、プレゼントの美顔をしてもらいに音譜
プラスで美顔針もしてもらいました。

{2C5AFDBA-E80E-48FD-9885-5F33B6E80A53:01}


まりちゃんは世間で言う美魔女で
50歳です。
鍼灸師の免許を持ち、ビューティの世界でも最先端をいってます。

まりちゃんのビューティは人工的な事ではなく、人に優しいビューティです。

私はいろんな情報をまりちゃんからもらい試しています。

今年48になりますが、たまにビックリされるので、まりちゃんから教えてもらった化粧品とか健康食品とか下着とかが、私には良かったのだと思います。

昔の私の肌はひどいもので(笑)
教えてもらった洗顔で顔を洗い翌朝の変わりようにビックリ嬉しかったのを思いだします。


あ!まりちゃんの美顔針は天下一品ですよ。

{A55EA33E-66B4-4EE9-A85E-96DDAF6613A4:01}

an.anにも掲載されました。
関西では2店舗だけ!
しかも、まりちゃんのお店は加古川っていう田舎(笑)

しかも、an.an側から~♪

{BB908085-4030-47F3-A52E-29BB26EA005A:01}



そして、あの桂由美さんのイベントにも
出品(ビューティ技術を)

{12278E79-605D-440E-8D07-5D5712748C0A:01}


まりちゃんは走り続けます。

用事があってサロンに行くとさりげなくビューティの勝つを入れてくれます(笑)


45を過ぎて体力もビューティも落下の一途をたどる一方だけどあせる

かずこ♪頑張るアップ

目標は綺麗な60代ラブラブ
まだまだいける70代

皆んなにちやほや80代です。
                ⬆︎
(これには意味があるので直接聞いてね。ここでは言えない(笑))




10/26  神戸キモノデコレーション


11/16  神戸 優遊晴れやかフリマ

                   ~Petit Coffret~