ちょー楽しかったポワソンドールの会
随分昔の出来事のように思ってしまう(笑)


この日のドレスコードは

もちろん。ポワソンドールを見につけて音譜


私はこの夏の大阪でのイベントで買った
ミニョン

{AEF7E0E7-C39D-4E82-B108-B646846386C7:01}


ポワソンの浴衣はどれも素敵で
少しづつだけど集めていきたいな~♪

普段の私だと帯に赤やピンクを持ってくるのだけど この日は黒をチョイス。

{698E9BBF-AA9C-4DF0-B792-1BD3E461F3E8:01}


しっくりきた黒の帯はちょっと攻めモード。
普通のコーデでは面白くない!と
ピンクのベルトを
ミニョンのピンクの縞とリンクするしー


{E38617ED-967C-4B2B-9962-AD6ACAE8EF3D:01}


小物もピンクと赤でまとめて。

{88828A2B-8911-4F94-B814-3328FF9E27FC:01}


イヤーフックはお友達のアクセサリー作家のAURAさんのもの。
彼女のアクセサリーはどれも繊細で色のコーデやパーツの組み合わせが何とも言えないセンスで大好きなんです。

そうかと思えば、パンク系のアクセやロリ系のを作ったりと多彩☆-( ^-゚)v


浴衣の蝶々とリンクさせて、イヤーフックも蝶ラブラブ

{7523DEC2-BE6B-4286-80A3-690C93FF1908:01}

着た感じは こんなの。


{F14B0456-4428-491A-85A8-D6C16FC0B918:01}

イベントの 帰りのパンケーキのお店で撮ってもらった写真がめちゃお気に入りなので(笑)また載せる!。(;°皿°)



10/26  神戸キモノデコレーション



11/16  神戸 優遊晴れやかフリマ

                   ~Petit Coffret~