こんなマイペースなブログなのに 見に来てくださる方が居ることに 毎日感謝している かずこ♪です。

今だにどう書けばいいのか試行錯誤ですが、私なりに頑張りますね音譜


トリエ&ココロヤのビアパーティに行った時のコーデです。


咲也さんに誘っていただき行ってきました。


{665ED2F0-2452-4606-9709-D598BA79338C:01}


祇園祭の催事でココロヤさんで買った雪花絞りの浴衣です。
お友達に仕立てていただきました音譜


ずっとずっと憧れてたんです。
最初は王道のこの色が欲しかったんです(≧▽≦)



この日は、しっとりコーデです。


{C8EEC632-3020-415D-9EB4-005DEEC583DC:01}


ピアスは小さな象牙の薔薇。
指輪は大きな物でゴージャスに!!
バックは珍しいから大事にしなさいよと言われたもの。
これ編んであるんですよ。


髪型も頑張りました。


{769F5937-AA5C-4252-9D92-F8AA99870F59:01}


わかりにくいけど、頑張ってます(笑)


{E2065DA1-C29E-45F0-B95A-D77EEBDEF040:01}


簪と帯留めはアンティーク
水晶にちどりが両脇に~
すっごく綺麗で現代物?と間違えるほど状態良しグッド!


簪もちどり音譜
珍しいガラスが周りをぐるりと…らしいです。
簪も帯留めも集めてます(笑)



{85926483-D580-4079-BE07-E5885046A3EA:01}


次は違う色の雪花絞りか麻の着物が欲しいと思った 物欲を刺激されまくったイベントでした。
大人なイベントでした。
(十分大人やん!という 突っ込みはご遠慮ください(笑))


音(won)にて開催予定♪


10/26  神戸キモノデコレーション


11/16  優遊晴れやかフリマ

                   ~Petit Coffret~


よろしくお願いします~