本日2つ目のブログ更新です。
珍しい~~~(笑)


ルミちゃん&あやちゃんビアパーティの時のコーデです。

今年に入って、かっこいい、ポップときましたが、この日は可愛いコーデでした。



{6DAB294A-134D-4D6D-8652-78F99E4BA1AB:01}



ツモリチサトの浴衣と半幅です。
この浴衣、思いの外コーデが難しく悩みました~あせる


同じブランドの兵児帯と半幅がやはりしっくりきました。
兵児帯はピンクだったのでインパクトのある方の赤にしました。

帯揚げには、長めのレースを!!


面白い形のバックにはAURAさんの髪飾りを付けて乙女チックにラブラブ


{B67387C4-3098-4639-B19B-9429BA31335D:01}



帯周りはこんな感じでした。

ルミさんの所で買ったアンティークブローチを帯留めにラブラブ

コーマの会で買った 面白ろ人形を挟んで(笑)


{D1A7265E-6DF8-409D-80EE-011EE76127D7:01}




ピアスは赤の鍵
指輪は赤のお花



{F919DF85-504A-4B70-9C16-763AE03DC37C:01}


この日携帯を忘れた私は みんなにお願いして写真を送ってもらったので 全身写真がありません汗


{28F559F9-0E54-4C14-B91C-6DE4F2EDA517:01}



この日の髪型は頑張りました。
ズラウィッグではなく 地毛でしました。
ヘッドドレスはアンティークラブラブ


先日まとめて浴衣コーデ写真を撮ったのですが、細かな事を忘れている私。
なので、違う所に違うアイテムが叫び

年かしら(笑)


音(won)にて開催。

10/26  神戸キモノデコレーション


11/16  優遊晴れやかフリマ

                   ~Petit Coffret~