まさかの台風兵庫県横断にびっくりした かずこ♪です。

皆さんのお家は大丈夫でしたか?


随分前になるのですが
今年最初に浴衣を着た時のコーデ紹介です。
え?それっていつ?なんって思わないでね!(´Д`;)


{D16CDEE3-C4A4-4AED-8721-37032951A5BE:01}


ろうけつ染めに絞り。
あまり見た事がない色や柄にやられましたラブラブ
反物で買ったので、お友達のUさまにお仕立てお願いしました。


浴衣始めの目標が、いろんな雰囲気の自分になるDASH!でしたので、最初はかっこいい系で!!


{C44EFC00-762A-40FF-88A5-245845A4508A:01}



{4C2420E9-EEC0-496A-88BA-EC8911282FA2:01}




{7D8453F3-64B4-4E6A-9E79-07032AF9EF27:01}



{6742B140-F2F0-4025-9DE5-29DF6CA618A1:01}


{34B459DC-AFF1-4D28-8ED8-A31D2F20978F:01}




{9E8B60E9-3FC7-4188-AF40-8267BF7FFB4D:01}



ピアスは骸骨とAURAさんのタッセルピアスを組み合わせて。

バックは愛子さんのビンテージマーケットで買ったもの。

下駄は赤と黒の台に白黒の市松の鼻緒。


髪型はズラ ウィッグをつかって
モヒカン風に!!


この反物、悩んで買ったのだけど
正解でした~音譜




音(won) さんにて開催。


10/27 神戸キモノデコレーション


11/16 優遊晴れやかフリマ ~Petit Coffret~


どちらにも主催として参加しまーーす。

(デコレーションはAURA さんが主に主催をしてくれています)