昨日は楽しみにしていたポワソンドールの会でした。

人見知り撲滅運動中の私は、肝心の名刺を忘れ💦 かずこ♪です。を連呼したという…
かなりハードな撲滅運動となりました(笑)


恐ろしく方言音痴の私は一人で行く決心をしてたのですが、咲也さんが救いの手パーを差し伸べてくれ無事にお店に到着できました。


淀屋橋の11番出口で沢山の着物美人の方々発見目
皆さん。場所が分からず立ち止まってらしたようです。
方言音痴は私だけではなかったようだにひひ



会場となったお店は かんてきや 要さん。


{246DF94D-3427-49DD-BD05-11A8CCDBF513:01}



30人弱のポワソンドールを身につけた浴衣美人が集合ラブラブ

{8243732B-4CDD-46A5-B959-A110B1E5FD88:01}


主催のエミコさん&yukiさん
ゲストのハセガワアヤさん。
のご挨拶で宴の幕があく~♪


{7E03BAB3-9E7C-48C8-A7B3-E70857BB1528:01}


同じテーブルのエリコさんと舞子ちゃん。
ポワソンドールの会にエリコさんが誘ってくれたから行けた~~ラブラブ
私は知ってるけど(笑)面識がなかったので参加する勇気がなかったの。
エリコさまさまや~~~~(≧▽≦)


誘ってもらった2人

{2E5D1018-349E-44CF-BBA1-3FF1FEABBE85:01}


お話したかった方々が沢山すぎて
私舞い上がりますDASH!

でも、頑張って話しかけました。
かずこ♪がんばったアップ

お写真も一緒に撮っていただきました音譜

{98DC693B-8B51-4C47-880B-E190C0335E6A:01}


弥生さん&yukiさんと咲也さん。


{AFAF70E3-DE2F-4F21-9AA1-491093ABCA7D:01}


主催のお一人 エミコさん。
ずっとずっとお話したいと思ってた方で
アンティークのコーデがめちゃめちゃ素敵なの。
神です。✨✨✨

愛子さんは安定の可愛さでした。


{1B45BC43-A08E-4CA3-B0FB-5B5A1E3CDA4E:01}


ポワソンドールのハセガワアヤさんとも撮っていただきました。

アヤさんは面白くて綺麗で素敵な人なんです。惚れる恋の矢



内容沢山なので続く~~~