痩せなくては!!️と思いつつ、お腹いっぱいの かずこ♪です。




土曜日はトリエさんとココロヤさんのイベントに行ってきました。

夏はビアガーデン。飲み会が多いですね(≧▽≦)


開催場所は中之島にあるde sign de >cafe

{ED192F63-14CD-4AEE-B516-9E0D68AD78F1:01}



夕方6時からの夜のイベントなのに
まだまだ暑いメラメラ

受付を済ますと プロのカメラマンさんに写真を撮っていただきましたよ。

{4485F322-6D2F-433E-8C7E-C7E4A1CCD6C0:01}

ちょっと加工もしてみました(笑)美白のアプリはすごいね~音譜


{97F1DEBA-C3EE-4CD8-95C4-B7EB52C6E033:01}


一緒に行ったお友達とも撮っていただきました(^O^)/





トリエさんとココロヤさんの乾杯でー

{073BE735-47E4-4DB3-B53C-96BB63E375FD:01}



参加の皆様は素敵な装いの方ばかりラブラブ

大人のオシャレを見させていただきました。
綺麗な色の麻や綿麻の着物を着た方も多く物欲が~~あせる

私は去年の祇園祭での催事の時に
ココロヤさんからいただいた雪花絞りを着ました。きなり色の麻の半幅をあわせています。




お写真を撮らせていただいたこの方のお着物が素敵すぎて、お声をかけずにはいれませんでした。


{EDEAC60B-D0B7-4E40-BE0F-2FDC60D74871:01}


着物屋さん主催のイベントだけあって皆さんのお召し物が素敵すぎて…
ガン見しまくりでした。




{B8CAD1A9-007A-43D5-AF2D-655C8030182E:01}


お料理は美味しく、沢山いただきました。
お酒ビールワインカクテルグラスの種類も豊富で沢山頂きました音譜

豪華賞品が当たる抽選会も誰も当たらず汗


お開きとなりました。
夜は綺麗ですね。

{B857BE37-7CF4-4476-9E36-B32389156680:01}


帰りに

{55885D45-F1EB-486C-8F58-297F1988BA21:01}


食べて、お喋りして帰ってきました♪