家で育てたヘチマを大量にいただいたので
へちまの補正をこれで作ろう音譜とへちまを開いたりしたのですが、
思ったより大変でちょっと疲れたかずこ♪です。



以前にレトロ模様の長い生地を手にいれていたのですが、
帯に仕立ててもらいました。

送らないといけないので、仕立てたい生地が何枚かたまってからいつもお願いします。
1年に1回くらいかな?

{A77B93AF-8C25-4682-93D2-3BBC1CCEFA61:01}


今回はリバーシブルも出来ると聞き
汚れがあるけど可愛いニャンコの襦袢だったアンティークの生地を裏にしてもらいました。



{C40B9F08-DB7E-4B6F-8B1F-CD5E87AE9FE8:01}



この蝶の生地は沢山残っているので、どうしようかな?




{A2A04D2D-817F-4099-BE04-2481AE7A8E22:01}



去年の祇園祭の催事で買った
ルミロックの浴衣地。はぎれ。
やっと帯にできました。


こちらもリバーシブルに音譜



{152B0197-4140-4CBA-AF80-B8B0896905C4:01}




一目惚れしたアンティークのコーマ地。
でも昔のものなので生地幅が短い汗ので帯裏に~~~о(ж>▽<)y ☆




{2D4D3865-82D2-4053-B849-EF1D522C0126:01}



こちらもリバーシブル音譜
綿に刺繍とボリ。
どちらも生地で買ってあったもの。


他にアンティークで作ってもらった帯も~~~(笑)


そちらは着用したら載せますね~ラブラブルン