12日の土曜日は、楽しみにしてた
ルミちゃんアヤちゃんビアパーティーでした。

この日忘れてはならない携帯を忘れ💦
写真が1枚も撮れないという…
考えられないミスをおかしたかずこ♪です。
皆さんにお写真いただきましたー
ありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ

ヒルトン大阪でのビアパーティー音譜
65名以上の方の参加だったそう。

{0601CF7E-F706-427D-8FA0-5951E4721DF4:01}


一番後ろの方で背伸びしています(笑)

お料理は大好きなエビが沢山あって嬉しかった~♪
お肉も美味しかったです。

ビアパーティーなのでお酒もいただく音譜

{5CDAF569-198F-4E1A-85A0-AD8E5A3ECF37:01}


うれしそうにワインを注ぐ私ワイン


{CB4F3C93-38E4-4CA6-B342-BDA6BDEA46B1:01}


私の(ひとみさんもね)アイドルドキドキルミさんと~
イカツイ系の浴衣をルミマジックで独特のコーデで着こなしてしまう。
しかも、可愛い恋の矢

{E090DA54-4839-4493-8E6A-9275C11F6597:01}


モダンズのるみちゃんとショコちゃん。
神戸を着物で盛り上げるために
また一緒に何かしたいね音譜と…
何が出来るか!楽しみです♪


{148FC536-DD04-4F15-9D39-3613F549549E:01}


義援金バサールでも相方の咲也さんと♪

{DADB2E2B-4F01-41E5-B9DC-125D3C6DBBA9:01}


ひとみさん。ミキティ。私。


{9DB02695-E329-4BB3-A6AD-C82234A55A94:01}

AURAさん。咲也さん。美恵ちゃん。さとみちゃん。さちこさん。ナンモリさん。ひとみさん。私。

みんな、楽しそう~(ノ^^)八(^^ )ノ




{269DAEED-FEF1-4F83-908C-E1035BD4ED7C:01}


恒例のひとみさんと私のWink写真。
会うたびに撮るのが目標です(笑)


食べて喋って飲んで、喋って…を繰り返す私。

本当に楽しかったです。
顔見知りの方とばかりお話になったけど
いつもよりもうちょっと知り合えたようなドキドキ
仲良くなれたような:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな気になる、幸せな時間でした。

{6E797337-F53B-45ED-93BB-874C39FC4B12:01}



{EAB4C622-E109-45BD-AB5F-46D3CB1AA240:01}



この会を開催してくださった
ルミさんとアヤちゃんに感謝ですキスマーク