台風の影響で蒸し暑いですね。
夏の本当の暑さを忘れていて、そうそう!こんな暑さだった~と改めて夏の暑さを実感した かずこ♪です。


6日日曜日のコーマの会のランチの後は
楽しみな雑貨屋さんめぐり。

北野の着物屋さんに行く組と
雑貨屋さんめぐりの組にわかれて散策。

ここ、いつも通る道なのに知らなかった目な場所から、
え❓こんな場所に?な所まで、いろいろな所を案内してくれましたよ音譜

{A8DF706C-8FDC-47EC-A0F0-49213025D596:01}



{4A2EB42B-E0B9-4CF5-BE54-F76EDB1E8AC8:01}


このお店凄く可愛かったです。
お部屋になっている場所でお写真撮らせていただきましたよ音譜

可愛いもの一杯でテンションアップ


{466E8C8F-1D8D-43CE-AC25-94560E64D4BE:01}
(ルミさんからいただきました)

グリーンのコーマが主催ののAURAさん。

紺地に帆船柄のコーマが咲也さん。

途中で着物屋さんに行ってたチームが帰って来て合流。
コーマの浴衣や絞りの浴衣をGETしてホクホクでしたよ。

皆んなでお茶をして、またお喋り(笑)
着物話がつきません音譜

お茶しに入ったのに 誘惑の声に負けてしまい ビールビールをいただきました💦


コーマの会。  来年も開催されるようなので、1年の間に別のコーマをさがさなければ~~~~♪♪♪(笑)

{7BEA2596-1C90-4F5F-AF4D-14925916AB45:01}
 
AURAさんに撮ってもらいました。
かずこ♪のお部屋です。(笑)