今日は久しぶりに神戸で夜飲みのイベントを主催するのに・・・・・・

その時間帯だけ天気予報は曇りのち雨くもり雨

曇り女の底力を発揮できるのか・・・不安なかずこ♪です。


昨日Facebookを見ててえーーーーーと朝から叫んでしまいました。


私が着物を着始めて勇気を出して行ったイベントを開催してた場所の 一休庵さんが

7月末をもって閉店することになったというのです。














Aさんが開催されていたフリマにも買いに行かせてもらったり、出店させてもらったり

自分とAURAさんが開催している晴れやかフリマも当初はAURAさんのネイルサロンで開催していたのだけど

2009,11.29の開催から5回こちらの一休庵さんでお世話になってました。


義援金バザールを開催する際にもオーナーの川崎さんに相談にのってもらい

無償でお借りできたり

今年AURAさんと大きなイベントとして 神戸キモノデコレーションもこちらで開催させていただきました。


こちらの場所があるからイベントがなしえたと言っても過言ではないほどお世話になった場所です。


全てのイベントが今の状態では開催できなくなってしまいました。


場所探しが始まります(見つからなかったら・・・・・・叫び


一休庵とオーナーの川崎さんには電話でお礼をいいました。

『また、どこかで会える』と・・・・・


川崎さんは第二の人生に向けて、自分の次のやりたい事のために一休庵を閉める決心をしたのだそうです。


私もへこんでばかりはいられません。

がんばらなくては!!!!


場所探しがんばります。

神戸近郊でこんな場所が借りれるよ!!と心当たりのある方は教えてください。