まったりとした休日を過ごした かずこ♪です。

今日はドライブがてら骨董市に連れて行ってもらいました。
昔はもっと近くでしていたのですが、その場所が使えなくなったようで、姫路の北の方へ場所替えしたのです。
ちょっと遠くて1人では行く気になれないので、いつも旦那さんに連れて行ってもらうんです(笑)
{B5E43BB7-8AD8-44EA-BD5C-7247602B2580:01}
旦那さんの愛するワンコも当然一緒☆-( ^-゚)v

頑張って行ったのに…お店少なくしょぼかったです💦
でも最後の最後に帯留めゲット👍
アンティークの帯留めはやはり素敵です❤️
屋台でお昼を食べた後は、旦那さんの目的地のたい焼き屋さんへ(笑)
{4E013F39-2F5D-4C12-A496-EEF317B35F63:01}
すごい田舎にあるにもかかわらず、いつもお客様で溢れてますヽ(゜▽、゜)ノ
{94575E93-E5D9-424E-B499-722B82AD5800:01}
ここのたい焼きは皮がパリパリで美味しいんです。
大量に買ってかえる方を見ました。
お土産にするのかな❓
{831DC042-0571-4064-80DF-E827B3C289EC:01}
買った帯留め。
この後メンテナンスしたらもう少し綺麗になりますよ。
チューリップに市松にアメジスト💖