1階の和室に放置し続けていた着物関係の物を2階の和室に運び片付け疲れ果てた かずこ♪です。

今さらながらなのだけど(笑)
先月の24日にポワソンドールの展示会に行った時のコーデを紹介しま~す。
{9AE92A62-FAC3-499B-9D10-67E85B8C0320:01}
浴衣が苦手だった私は、あまり浴衣を持っていなかったので去年仲間内にやってきた浴衣ブームに乗れず💦コーデに困ったので夏の終わりに浴衣を沢山買いました。
その時の1枚です。
和風館のセオαの浴衣。単でもOK
格子柄の地模様にマヌケな鳩ドキドキ
めちゃキュートラブラブ
{D6F30EE3-7A24-4DF5-B07F-D33B34A556EE:01}
最近トレードマークになりつつあるアンティークのヘッドドレス☆-( ^-゚)v
春ぽい物をチョイス音譜
バックは愛子さんのヴィンテージフリマでゲットしたもの。
{79FF9D82-9D4B-4886-A392-DC40D9BBC71E:01}
帯揚げは去年のダイソーのスカーフ。
帯も去年買った帆船のもの
一緒に行った咲也さんと色違いでした音譜
{8F5C5DBC-2590-4FDF-B04D-A874B01351F1:01}
ペタペタになった帯(笑)

セオαの浴衣は着にくいと聞いていたので不安だったのだけど、思っていたより大丈夫でした。
お洗濯も楽だし~ね~ラブラブ
浴衣や単としても着れるのでいいかも~(^_-)☆

去年は沢山浴衣を買ったので、今年は着て出かける事が目標です(≧▽≦)