腰痛もちなので腰が痛い かずこ♪です(笑)


4月29日のフリマでのコーデです。

前にもお話したのですが、がんばって作ったコーデ写真消去のためしょぼいコーデ紹介になりますあせる



アプリに残っていた写真。


この日は雨模様だったので、アンティークのポリ着物、単

(アンティークのポリ着物はレアー。レトロくらいかも!!)

帯もアンティークのイチゴとびわ。

義援金バザールの時お嫁にいただいたコサージュを髪飾りに(野いちご)

小物類は素材感が同じものに。



もう年齢的に無理かもーと思いつつも・・・・着てみた。

評判が思っていたより良かったので、まだ着れるかもとおもうかずこ♪(*^o^)乂(^-^*)


まだまだ。可愛いものが着たい年頃(笑)