昨日はワンコをフィラリアの検査につれて行き、その帰りに車のシートにおしっこと嘔吐をされ

昨日から今日にかけて必死で掃除、その後ワンコ散歩で血尿あせる

午前の部ギリギリで行こうとしたが、渋滞に巻き込まれ2分違いで受付終了。

帰って掃除に使ったタオルを干しに外にでたら・・・・何故か玄関の鍵が閉まり締め出しをくらう。

そして、誰もいない。。。。奥の手で家へ(笑)

気を取り直してコーデブログでもーと・・・・・・・

あれ??3コーデを細かく撮ってた写真がない・・・ガーン

探しても探しても保存して・・・ない。。。。。。

携帯の写真は・・・・・・この前整理しちゃった~と

全くついていない かずこ♪です。


CHOKO CLOSETへ行った時のコーデは






















CHOKOさんのもつ雰囲気に近づけようと苦戦σ(^_^;)

春なのに秋色コーデになっちゃいましたあせる



編集過程で残っていた写真(笑)

秋色カチューシャタイプのヘッドドレスに孔雀模様のアンテク着物

帯はグリーンの縞に童子模様。

アンテクのビーズバックにカレンブロッソの草履

半襟は薄いピンクの無地


なかなかコーデが決まらずでイマイチな感じも残りますが(;´Д`)ノ

メインの写真がないので(笑)さらり~と終了いたしますにひひ


この後、いつもお世話になっている京都の染匠さんの所へ染めのお願いにいきました。

その話は次で~