GWだというのに 家でダラダラと過ごしている かずこ♪です。


いよいよ次の日曜日に開催されるルミの部屋。

みんなのアイドルルミさん のお店でのイベントです。


まったりカフェラウンジ系キモノイベントなので皆でワイワイ楽しい時間を共有できるみたいです。

今回私もお声掛けいただきまして、ルミの部屋デビューさせていただきますよ。


かずこ♪感激~~~


今日はお持ちするお品の中でぴかいちオススメのお着物と帯のご紹介ですよ。




モチーフ自体が珍しい 蓮の花の夏着物

このお着物と出会った時には トキメキましたよ。

大事すぎて着れなかったお着物。めちゃ可愛いんですよ。



絽のお着物なんだけど、絞りという贅沢な手法で作られたもの

かっこよくも可愛くも帯で感じが変わります。

実際のお色はもっと綺麗なので実物を見て羽織ってくださいね。

























ひまわりモチーフの刺繍帯です。

こちらも珍しいと思っています。

私の大好きなピンクに大胆なひまわり。

ピンクが地色だけど帯揚げと帯締めで雰囲気も変わるかな?

かっこよくも可愛くも どちらでもいけそう♪

























最後はヨットにカモメの夏帯ですよ。

このモチーフにはやられますねーーーー


アンティークキモノ ヒメノルミの
『ルミの部屋 KIMONO ROOM 』 Vol.2

 2014.5.11(日)-5.12(月) 
 12:00-18:00 open


@アンティークキモノ ヒメノルミ&ヒメノルミ着付け教室
  奈良県生駒市小明町1826-5 リンク アクセス  
  ※当日、会場に駐車場はありません。

11日、12日の開催ですよ。


是非遊びに来て、アンティーク着物を羽織って遊んでくださいね。


私は11日(日曜日)だけの参加になります。

コーデの相談にもできるだけのらせていただきますし、アイドルのルミさんにコーデしていただけますので

楽しみにしていてくださいね。


次はお手ごろ価格のお品の紹介へーーーー