毎日愛犬の姿を見ると癒される かずこ♪です。

昨日は神戸で開催されたモダン波止場の愛子さん主催のヴィンテージフリーマーケットがありました。
私は行けるかどうかギリギリまで分からなかったのですが
何とか行けることになりました(≡^∇^≡)

田舎に住んでいるので、この時間には1時間に2本しか電車がない((((((ノ゚⊿゚)ノ
なので、ちょっと早くついてしまいました。
で・・・・・1番でした(笑)

10分ほどすると続々とお客さまが。。。そして着物仲間も続々と・・・(笑)

オープンと同時に怒涛のように人が流れていきます。

1番だったので、お目当てのバックコーナーまでは行けたのですが
後ろから手がひょいひょいひょいと伸びてきてーーバックをーーーー
お二方とは趣味が違うかったようで無事に欲しかったバックはゲットできましたアップ
次のお目当ての所に行くも・・・人。人。人で無理でした。

比較的すいているアクセコーナーで【いちご】のネックレスを見つけました。
実はこの日のコーデはいちごづくしだったのです。

アンティークのお洋服も欲しかったのですが、体が大きいため諦めました汗
あやちゃんがビールを飲むというので私も便乗して

片手でビールを飲む男前な私にひひ

ビールを入れてくれる愛子さん。(相変わらずの美しさでした)
帰る前にエリコさんを激写


もーーーーモデルやん♪(この写真好きー)


モダンズのルミちゃんとショコちゃんは働きものでした。


隅っこにいるあやちゃんをパチリ('-^*)/



帰りに咲也さんがやってきて、ぱぱぱっとお買い物して一緒にお茶しに行った。

あやちゃんとひとみさんと咲也さんと私で、着物談義したねー
いろんな話して楽しくって、時間があっという間にたった。

最近知り合ったあやちゃんやひとみさんからは新しい刺激を受けます。
活性化する感じ~


初めて着物に靴をあわせてお出かけしたよ。