最近つけまつげの付け方を突然マスターした かずこ♪です。
数年間の?は何だったのだろう?(笑)


私、ルミさん 主催のイベント KIMONO ROOM vol.2にゲストとして 出品させていただくことになったのです。

こんな、びっくりで嬉しい事ってあるでしょうか?
ルミさんのご好意に感謝です💖

私はアンティーク着物と帯を出させていただきます。
夏物も持っていきますので、いろいろ見てくださいね。

ちょっとご紹介
photo:01


大好きなピンクに百合の花💖
葉っぱの色がすごく好きな夏の名古屋帯。
photo:02


夏の後半に締めるとオシャレです。
刺繍帯♪夏帯。
photo:03


またまた百合の花。夏帯。
優しい色合いがたまりません💕
photo:04



またまたピンクに薔薇の花
ガリーですよ。夏帯。


個人所有のお品です。
アンティークのお品です。
夏物なので、少しのシミなどがある場合がありますので、良くお確かめの上お買い求めください。

それでも素敵なアンティーク💖
是非いらして羽織ってくださいね。

私は日曜日だけお店に伺います。



アンティークキモノ ヒメノルミの
『ルミの部屋 KIMONO ROOM 』 Vol.2

 2014.5.11(日)-5.12(月) 
 12:00-18:00 open


@アンティークキモノ ヒメノルミ&ヒメノルミ着付け教室
  奈良県生駒市小明町1826-5 リンク アクセス  
  ※当日、会場に駐車場はありません。