2日連続お出かけで、お疲れぎみの かずこ♪です(笑)


19日の土曜日は、【義援金お着物バザール】の打ち上げの日でした。

大阪でのランチ会のイベントとかぶってしまって残念でした。


阪神魚崎駅近くにある外からみたら酒屋さんの奥に1日限定1組だけが食べられる

フレンチのお座敷があるんです。

土日の昼と夜、しかもお店が忙しい時期はやっていないという幻(笑)のフレンチのお店なんです。



11月に咲也さん が企画してくれたランチ会の時に、あまりの美味しさと安さに次も~~ラブラブって事になってその日に予約したのだけど・・・・・

5ヶ月先の4月19日しか空いてなかったの。

























この日のお料理も前菜、スープ、お魚、お肉にコーヒーと

これだけついて な。な。な。なんと お値段据え置きの2000円叫び

ワインは1杯 300円なんですよΣ(゚д゚;)


デザートはお店の方にお許しをえて持ち込み~

お友達手作りのイチゴのムースは美味しかったラブラブ





















お店の前で記念撮影カメラ


そしてこの後、谷崎潤一郎邸へDASH! つづく。


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄お知らせチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


5月11日、12日に開催のKIMONO ROOM ルミの部屋vol.2

な、な、なんとアップゲストとして呼んでいただける事になりましたよ。

もー。自分的に驚いています。

夏物や袷のアンティークをお持ちする予定です。

何をどれくらいお持ちできるのかまだ決まってませんがあせる

少しづつブログで紹介していきますね♪


私は日曜日だけの参加となります。

2日間共にルミさんが素敵なコーデの相談にのってくれますので

お楽しみにしてくださいね。


私も個人的にお客としても楽しませていただこうと思っていますので

当日はお声賭けしてください。

お友達になりましょう~ラブラブ


よろしくおねがいします。