今年に入りいろんな方の影響を受けすぎて、コーディネートが上手くいかず、迷走してたのですが、一旦落ち着いたと思っていた迷走をぶり返しあせる迷走に迷走を重ね・・・・・・

出した結論は・・・・・・・・わが道をゆく   でした(笑)


そんな決意をした かずこ♪ですべーっだ!


京都に花見に行った時の 皆さんをご紹介。

















































主催のAURA さん。

最近のブームだった赤と黒から 赤の着物をチョイス

染めと刺繍の桜の帯がよりいっそうめだって綺麗。

シャワーカーテンの素材で作られたバックにお誂えの草履も素敵でしたよ。

















































頼れる友達の咲也さん

何とも言えない絶妙な水色の紬のお着物

桜を刺繍した帯に桜の木で作った下駄というコーデ。

上級者コーデでした。

アンティークのビーズバックもおしゃれでした。

















































この日はポップなAkaちゃん。

いつもは暗めの色のコーデが多いのに(笑)

めちゃ可愛いチェックのウールのお着物に白熊にペンギンの帯に桜のブローチを付けてポップさアップアップ

神戸キモノデコレーションの時に買ってくれた黄色のショールをこの日もしてきてくれましたラブラブ

フリマで出した酒袋も愛用してくれてます。(*^▽^*)

















































この日、はじめましての美恵ちゃん。

とっても可愛い方で、コーデも可愛いんです。

ひとみさんからお嫁にもらったというレースの羽織がまた似合う~ラブラブ

後姿のお写真がなかったので、可愛い美恵ちゃんの横顔をアクセサリーと共にごらんください。

















































ルミさんの新年会の時に同じテーブルになったひとみさん。

いつも可愛いコーデをしてて私と趣味がかぶっていますにひひ

年も身長も体系も趣味も似ているんです音譜

この日も安定のかわゆさでしたよー。

お気に入りの誂え草履も見せていただきました。

後ろ姿は【どすこい写真】でお楽しみください。

















































いつも妖艶なまみさん。

この日はアンティークな訪問着。

ドレスコードの【サクラ】大胆な柄の訪問着で素敵でした。

帯結びもこっていて、適当に~とおっしゃられてたのにすごい完成度の帯結びでした。


いろんな方のコーデの仕方は参考になりますね♪


お写真はAURAさんからいただきました。ありがとー