ではでは、ブログの続きです~音譜


南禅寺はずっと行ってみたかった場所でした。

空気は澄んでいてとても気持ちの良い場所でしたよクローバー



入口から変な写真を撮る私。

























AURAさん のリクエストはエグザエルみたいな感じヽ(;´Д`)ノ



2時間ドラマでよく出てくる水路。。。じっと見てるとちょっと怖い汗























ひとみさんが、写真指導してくれたのは。。。。。妖怪写真叫び























なぜかAURAさん乱入(笑)

























ひとみさんが乱入してきて2人でカメラ

























ウインクみたいに~~というリクエストで このポーズからの~~

























いったい何のポーズなのやら( ̄Д ̄;;

最後にしっとりおしとやかな写真。


この妖怪~ウインクの写真でおどけたので

次回からお笑い担当に任命されました。


次回は皆さんのコーデ写真(ほとんどのお写真はAURAさんよりいただいています)