毎日のようにコタツで寝てしまい、先週は1度しかベットで寝なかった かずこ♪です。

(そりゃー風邪もひくし、風邪も治らん!!と家族中から非難轟々)


京都伝統産業の日のフリーマーケット。

当日はすごい人なのですが、お着物好きさんが皆知っているというイベントではないようですね。

私のようにアンティークから現代物まで~っていう広いストライクゾーンをお持ちの方には

ちょー魅力なイベントです。


最近絹の値段が上がってきているのでフリマでも高くなっていってるのがちょっと残念汗


前置きが長くなりましたが、戦利品の紹介です。













下駄くつ下駄くつ下駄くつ下駄くつ

手前の2点は鼻緒を選んですげてもらったもの。

箱に入ってるのは、仲良し組で出店してらしたお店で!!

(右の箱のは花さんのお品でしたよ♪)













友人とほぼお揃いになった下駄の鼻緒がお気に入り。ワンコの肉きゅうラブラブ!たまら~んラブラブ



B反の胴裏と帯芯。

胴裏と帯芯はほんと安いです。


反物は丹後の宮織さんで買ったAB反。面白い柄が気に入って買いました。

お召しなのに柔らかいのもいいグッド!

仕立てたらどんな感じになるのか楽しみだ~音譜













刺繍のお試し生地と髪飾り・・・・・・・・・


びっくり価格の100え~ん!!

何かに使えるかと思って買ってしまった(@ ̄Д ̄@;)


毎年少しづつお店が業者さんが変わるので、去年のお店が来てない(゚Ω゚;)ってこともある。

私はおしゃれな八掛を買おうと思っていたら・・・・その業者さんは今年来てなかった汗


もうすでに、来年が楽しみな かずこ♪でした(≧▽≦)