今日は久しぶりにま~たりした日曜日をすごした かずこ♪です。


神戸キモノデコレーションの時のお着物コーデの紹介です。

(えーいまさら??って言わないでね)


当日の私のコーデはこんな感じでした。













































年のわりに派手な格好をしてますあせる

このイベントでは私はガーリー担当だったようで

主催のAURA さんには可愛いの~って言われてましたので

お品も私も可愛いロセンでいってみました(・・。)ゞ













子供の着物?って聞かれるほど派手で可愛い。

この鳩ちゃんに一目ぼれ恋の矢して即購入。

ブルーの帯はペイントのなのに質感が良くってすっごく好きな帯

着物も帯も何度も売って~とラブコールをいただきました≧(´▽`)≦


半襟はアンティークの刺繍半襟。梅モチーフです。

帯揚げはルミさん の所でいただいた、めっちゃお気に入りのもの。

この色合いがアンティークに良くあうのよねーーーーーラブラブ


帯の下につけていたレースも沢山聞かれましたが、これ、洋服の付け襟レースを結んでただけなんです。

ちょーラクチン音譜













頭には、アメリカアンティークのヘッドドレス。ちょこんとかぶるタイプのもの。

これも最近の私の定番べーっだ!


これで、デコレーションの記事は終わった~


デコレーション次回開催は10月末頃らしいですよ。

お楽しみに~音譜