本日2日目はゆっくり集合~って思ってたら・・・・寝坊して大慌てな かずこ♪でした。

集合時間ぴったりには行けましたがあせる


2日目にもかかわらず、並んでくださってる方が居ましたよ。

2日目も商品バンバン出しましたよ。


ここ2年はお着物初めての方が沢山いらしてくれてコーディネートの相談をされます。


目をキラキラ目されて、何でも楽しそうです音譜


今日は、な、なんと・・・・・・


ルミさん さんが来てくださいましたよ恋の矢























今回も大活躍相方の咲也さん とルミさん。


ルミさんは、私がこれルミさんが好きそうと思っていたお着物を買ってくれましたよ。

あれとあれをどんな風にあわせるのか・・・・楽しみですラブラブ


ルミさんが帰ろうとした時。。。モダンズのルミちゃん登場













ルミさんがルミちゃんを招きいれる図













ルミ。ルミの後ろ姿を激写。


ルミさんの前では、いまだに緊張しちゃって良く喋ってしまいます。

(沈黙が苦手なコテコテのカンサイ人です)


昨日も今日も お久しぶりの方も来てくださり とっても嬉しかったです。













































今日の私のコーデは、去年バザールで買ったお着物にハートが書かれた帯。

久しぶりに現代物を着ていたら、雰囲気がいつもと違うと言われちゃいました。

アンティークばかり着ているからですね≧(´▽`)≦


寄付をしていただいた方、買いに来てくださった方、


そして、ボランティアで手伝ってくれた着物仲間、何度も神戸に荷物を運んでくれた旦那さんに・・・・・感謝いたします。


本当にありがとうございました。


そして、東北の方々へ


私達は忘れていません。いつも応援していまよすよ。