今日は義援金お着物バザール♪1日目でした。


昨日搬入のため神戸に行き、そこからテンション上りっぱなしで寝れずあせる

朝忘れ物はないかと不安になり、出発時間を過ぎてしまい遅刻した かずこ♪です。


準備にてんてこ舞いになりながらも、何とかオープンできました。

何度も商品追加があり、皆さんそれぞれに素敵なお着物をゲットされていました。


明日も新しいお品の追加ありますよ。

小物も沢山残ってますので、是非きてくださいね。


今日の私は、アンティークのお着物に半幅を合わせて

ちょっとクールに決めてみましたよ(〃∇〃)









































お着物友達の娘ちゃんに手持ちのお着物をあげたんですよ。

そうしたら、今日着て来てくれました。





















銘仙のアンサンブルがとっても可愛いの。

すごく喜んでくれました。

私のお友達のつまみ細工の作家さんが作ったアクセが好きで

今回もそれを買いに来てくれたんだそうラブラブ





















愛子さんも娘さんと来てくれました。

皆が少しテンション上りますドキドキ


3時過ぎから雨が降ってきたのに 沢山の方におこしいただき感謝です。


明日も開催していますので お越しくださいね。

お天気もよさげですよーーーーーー。


お待ちしておりますーーーーーー。