必死で用意をしてきた第3回 義援金お着物バザール♪


いよいよ明日からですよーーーーーーーー。

























本当に沢山の寄付がよせられました。

着物と帯、襦袢などで500枚~600枚

小物や履物もたーーくさん音譜

上から下まで全てそろってしまうほどの品数の多さですよ。


アンティーク、レトロ、現代物、可愛い、かっこいい、正統派・・・・

全てのジャンルのお着物がありますよ。


前回人気だった上質の黒留袖も2着ありますヽ(*'0'*)ツ


そして、お値段がやすい!!


皆さんが買ってくれた代金が義援金になります。

どうか、お誘い合せのうえ、お越しください。


宜しくお願いします。


泣いても笑っても明日からです。


今日の夜に搬入してきます。

お昼から値段付け、梱包、もう日とがんばり≧(´▽`)≦

がんばりまーーーーす。


寄付はもう締め切ってます。m(u_u)m