必死でキモノデコレーションの記事を書いてほぼ終了ー後写真だけーって時にエラーで

消えてしまい・・・・すごい疲れがこみ上げてきた かずこ♪です。



23日に開催しました神戸キモノデコレーション♪無事大盛況で終わりました。

オープン前から沢山の方が並んでくださったとか・・・・・ラブラブ!


出展者の皆さま。

お買い物に来てくださった皆さま。

本当にありがとうございました。


すごく楽しく、良い経験ができました。


いろんな方とご縁をいただき繋がるって素敵なことだなーと再確認した1日でしたよ音譜


本当に本当にありがとうございましたラブラブ



ここからは、当日のお話ーーーーーー。


会場作りからアタフタ、ドタバタな感じでご迷惑をかけながらも何とか形になっていく店内。

さすがのルミさんtentoさん 気づくとお店になってる~ラブラブ!感動ものでしたよ。


私は会場奥の一段上がった畳の部屋でのお店となりました。

開店直後は陸の孤島のようで













上からこんな風景を眺めてましたよ。

だって、人気の着物屋さんやアクセサリー作家さん勢ぞろいですもんね。仕方なーーい(*^▽^*)


しばらくすると、お客さまもみえてくださり

素人の私ですが、いろんなアドバイスをさせていただきましたよラブラブ


幸せな時間でしたラブラブ!













おしゃれ文化祭でお着物レンタルでお写真を撮らせていただいたカワイコちゃんも

すっごく可愛い着物をゲットしてくれましたよ。


ブログ見てます♪って声をかけてくださった方もいらして・・・・嬉しかったです。


いつも仲良くしてくれているお着物友達も来てくれたり、新しい出会いがあったりと・・・・・


うーーーん。お着物でつながる縁って やっぱり素敵ですね音譜


最初から最後まで同じ感じでお客さまが来てくださり

気づけば5時を回っていたあせる


時間が経つのが早かったよーーーー

本当に幸せな1日でした。
























主催のAURAさん と私

緊張とテンパリで写真がほとんどありません(マメコロちゃんのブログよりいただきました)



さてさて、来週は キモノデコレーションと同じ会場で開催されます


義援金お着物バザールの開催ですよ



















日本全国の着物好きさんから寄せられた 着物や帯や小物たちを

お安い値段で売って、売り上げを東北へ寄付するというものです。


是非是非、いらしてくださいね。


半幅500円からお着物5000円くらいまで

1500円から3000円までのお品が中心です。


お待ちしております。