今朝、真央ちゃんのスケーティングを見て号泣した かずこ♪です。

史上初の試みをほぼ成功したのに もっと加点をくれてもいいんじゃーないのと・・・・

ちょっとモンモンとしています汗



23日開催の神戸キモノデコレーション♪まで後2日ですね。

あさってになりました。


初めてイベント参加なので 何を持っていけば喜んでいただけるのか分からずあせる

可愛いのないかな?と出してきた羽織を今日は紹介しますね。





















こちら・刺繍も施されているとっても素敵な羽織です。

しかも、ポップで可愛くてエレガントで派手べーっだ!





















こちらは染めの羽織

柄ゆきが最高なんですラブラブ





















こちら、写真失敗ぎみですがあせる

実物はとっても可愛い羽織なんですよ。


どの羽織も柔らかくて体になじみます。





















羽織ではなくレトロ小紋ですが、ポップでとっても可愛いんです。





















この画像最悪ですが叫び

とっても珍しい紺地に水玉のロングコートです。

お袖も長い~アンティークなお品音譜


次回でお品紹介は最後になります。

ちょっとだけ持って行く小物を紹介しますね。


お楽しみに~~音譜