うとうとしてしまい、もう少しでキム。ヨナのSPを見逃すところだった かずこ♪です。


2月23日に神戸で行われる 神戸キモノデコレーション♪まで後4日ですねラブラブ!


まだまだ準備もしないとだし、ドキドキがとまりませんあせる


今日は帯の紹介です。













左の緑の帯は面白帯だと思っている私(笑)

真ん中の水玉に薔薇の帯はとっても好きなテイストのもの。ラブリーラブラブでたまりません。

右の帯はマージャンのパイの柄。。。レアーですよ('-^*)/













左は獅子の柄なのだけど いまだかつて、こんなにラブリーな獅子柄を見たことがありません。

真ん中は昼夜帯、2つの雰囲気をたのしめますね。

右は鶏にひよこちゃんです。んーー可愛い恋の矢













左は現代物かな?でも蝶々にラブ(*゚ー゚*)

真ん中は刺繍帯

左はすっごく大胆な帯でこういうテイストも好きなのーーーーラブラブ!













こちらは刺繍帯。

みんな雰囲気が違う~~~













左はこれまた水玉にお花ラブラブ

真ん中は、渋い船の柄ーーーーーー


主催のselfish AURA さんより『かずこさんのブースはここね♪』と思っていたより広い場所。

何をどれくらい持っていけば良いのか未経験なので当日まで持って行くお品を悩むだろうなー

帯とか羽織少ないかな??


当日良かったらお声賭けくださいねラブラブ


着物友達募集中です♪


いろんな方と繋がっていけたら楽しいだろうなーって思ってますラブラブ!