甘い物を控えなきゃ!控えなきゃ禁止と思えば思うほど・・・・・

甘い物に手が伸びる かずこ♪です。


いったい、いつまでお品紹介が続くの??


まだまだ、続きますよ(〃∇〃) お付き合いくださいねラブラブ



こちら、訪問着ですが、オレンジの笹の部分が刺繍なんです。

インパクトのあるお品です。























秋色の訪問着。とっても素敵なんですよ。



笹柄の色留袖に刺繍帯を合わせてみました。

まつぼっくりの刺繍帯が楽しいです。



























単もお持ちします(時期はずれかしら??)



唐草に獅子の羽織

黒地に笹の羽織はパキってしてて好き。


次回からは、帯のご紹介です。


まだまだ続くのでお楽しみに~音譜