イベントまで6日となったのに まだまだ手探り状態で どうしようあせると心ばかりが焦る かずこ♪です。


今日も持って行くお品を紹介しますね。























こちらの小紋。写真で見るよりもっともっと素敵なんですよ。



可愛いから綺麗めの羽織ちゃん。



このシックな感じも好きなんですよねー

帯によって表情がガラリと変わりますよ。























こちらのキモノお写真では地味に見えますが、実際はもっと素敵なんですよ。


なかなかお写真でこの子たちの良さを表現できないのですがあせる

ちょっとでも気になる子がいましたら、どんどん羽織ってくださいね。


まだまだお品紹介は続きますよ≧(´▽`)≦