昨日の土曜日は久しぶりに家でまったり~でしたが

愛犬にボール投げをせがまれ、何十回と投げさされた かずこ♪です。



私はいろいろな収集癖があります。

着物はもちろんのこと、アンティークの半襟や帯留め、簪などなど・・・・

現在のマイブームはアメリカアンティークのヘットドレスやボンネです。

外国物のバックもすごく気になってますラブラブ


コンスタントに集めている1つにバックがありますが

主にビーズバックには心躍りますラブラブラブラブラブラブ


この2週間に何個かのバックとの出会いがありましたよ♪















最近はお友達の間で大きめビーズバックが人気なんだけど

このお花の繊細な感じにLOVEドキドキ

同じ日に出会ったナミナミの子。こんな感じのは持ってなかったのでゲット≧(´▽`)≦

























別の日に出会ったバック。

ワニのこのデザインバックは見たことなかったので即決グッド!

小さなビーズバックは悩んだのですが。。。。。良く見ると鳥ちゃんが~ラブラブ

で、落ちちゃいました叫び


別のお店(このお店は激安なのだけど数ヶ月に1度くらいしか良いのにめぐり合わない)で出会ったのが













小さいのだけどビーズのボタンがついていてラブラブ

まさかの激安なお値段にびっくりでした~


こうやってまたビーズバックは増えていくのねん♪(笑)




義援金お着物バザールでは着物や帯和装小物やバックなどの寄付をお願いしています。

まだまだお品がたりません。

皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。


FB https://www.facebook.com/bazaar.kimono?ref=hl