途中まで書いていた記事を消してしまって今途方も無い疲労感にさいなまれている かずこ♪です。

最近すごーーーーくお腹が減りますあせる


ちょっと前

3月1日2日に開催される 義援金お着物スタッフのメンバーと打ち合わせをかねたランチに行ってきました。

スタッフは私を入れて6名(ランチは5名でした。)

彼女たちは完全なボランティアで交通費もご飯代も何にも出ない。

それどころか、毎年沢山の寄付までしてくれる。


mixiで知り合ったお着物仲間ドキドキ

彼女達には感謝しかない・°・(ノД`)・°・


大阪でのランチ会は中華。










NちゃんとSさんお勧めのエビマヨランチは大きくて美味しくて・・・・大満足の味ナイフとフォーク

また行きたい~~音譜


バザールの細かな打ち合わせや、着物の話や仕事の話など 会話は全くつきません。

着物を着て、美味しいものを食べて。。。ほんと幸せラブラブ













































私にしては地味??紬のお着物。

ポップな感じかな?と思って購入したもの。

帯はいろんな方が持っているペンギンの半幅。

こちら夏の浴衣ブームの時に購入していたもの。























ピアスはファスナーモチーフのもの。

ルミさんのワンポイントレッスン後初めての着付けだったんだけど ちょっとはマシな着姿になったかな?























私の心強い相方???? Sさん。

彼女の後押しがなかったらバザールは開催できてなかったと思う(ノ◇≦。)

よろしくねー音譜



義援金お着物バザールでは着物や帯和装小物やバックなどの寄付をお願いしています。

まだまだお品がたりません。

皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。


FB https://www.facebook.com/bazaar.kimono?ref=hl