最近忙しくブログを書いてないなーーと思っていたら2週間もたっていたという・・・・

なまけものの かずこ♪です。


19日の日曜日に奈良で開催された ルミさん&あやayaさん主催の新年会に行ってきました。


奈良の街中へ行くのは小学生以来なので何十年ぶりになるのか・・・・あせる


友人と一緒に行く予定だったのですが、友人電車に間に合わず・・・・・

方向音痴の私1人で奈良ホテルまで行くことに叫び


バスから見えた奈良ホテルは興奮ものでー恋の矢

和洋建築のすばらしい所でした~~ラブラブ



この日一緒のお席になったひとみさん とお嬢さん。

友人のselfish AURA の琥珀さんと私。


な、なんと。。。この3人は同じ年なんですよ音譜

年女3人~~о(ж>▽<)y ☆

















































お料理はどれも美味しくて美味しくて~

中でも一番美味しかったのが。。。。。パンヽ(*'0'*)ツ

今まで食べたパンの中で上位のうまさ~食パン













おしゃれさん揃いの新年会♪


初めての奈良での新年会は 始めましての方が多く、人見知りの私はちょっと緊張しました。

でも何人かの方とおしゃべりできて、次はもっとお話したいと思いましたラブラブ

オレンジの3人でーってお写真撮っていただきました。





















カワイコちゃんと一緒で嬉しいなーー音譜






















この日のコーデはお気に入りのオレンジのアンティーク訪問着。


着物も帯も帯留めも牡丹づくしでしたよ。

アメリカアンティークのヘッドドレスはさし色のグリーン系でビックリマーク


ルミさんにワンポイントレッスン受けたのに ぐずぐずの着付けで申し訳ない気持ちでした

(アンテクは身丈が短いのでもっと練習しますね♪)


やっぱり奈良は遠かったけど・・・また行きたい場所になりました。