今年年女のかずこ♪です。えー4度目ですけど何か?にひひ

そして、丙午の生まれです。DASH!


毎年正月3日の夕方に地元で有名な鹿島神社に初詣に行きます。

私は今年初のお着物。













私は年に1回、この神社でしかおみくじを引きません。

そして、そのおみくじに書いてある事を肝にめいじて1年がんばっています。

(私の中では良く当たる)


ここ数年ずっとおみくじは大吉でした。

今年はちょっと不安になってました。

旦那さんと隣同士でおみくじを引くと・・・・・・

30番。。。。 夫婦そろって同じ番号の凶をひきあててしまったのでした叫び


おみくじの内容を見る。。。。思い当たることが・・・・・・

でもでも、信じられず。。。もう1回引きました(この時点で年に1回ってのは無視してるやん!)


はい。出ました   半吉    (悪いと思って調べたら吉と末吉の間でした)  


書かれている内容も がっつり思い当たりすぎな内容でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


んーー。今年は学びの年かなー。成長の年にもしたいなーラブラブ


写真みて・・・・はい。ズラかぶってます。

家族に不評でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何故か、ズラをかぶると おかま に見えるドクロ

着物は古典柄でお正月らしくしたのになーーーーあせる

髪型って大事~~