今日は息子の誕生日。10代最後の年の今頃、あの子を産んだんだな~なんてちょっと考えてしまった。

そんな息子も28歳。早く結婚して出て行ってほしいと願う(笑) かずこ♪です。


誕生日の息子は風邪っぴきで食欲もなく、娘はコンサートにいそいそ出かけヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

クリスマスムードの全くない我が家でした。


今朝、散歩から帰ってきて朝食食べてまったりしてたら。。。。

届きました~~音譜音譜音譜音譜














手ニ取ルモダンアンテナのイベントで購入した帯と着物がラブラブ!

箱を開けると、おっしゃれ~でテンションも上がりますアップ













れえすの花さんで購入した刺繍帯。

りすちゃんですラブラブ













この色は最後の1枚って言葉に負けて買ってしまった正絹のお着物。

こんなポップな現代物は持ってないので嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆


まるでサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたような感覚になって嬉しかった♪

自分で自分にご褒美(ばっかりだけどにひひ