パーティーは先週の土曜日だったのに

ずいぶん前のように感じてしまう かずこ♪です。


今思い返しても楽しいイベントでした音譜








































170人の着物女子を目にすると・・・・・・

どなたも素敵すぎて、途中から誰にお写真をお願いしたらとパニックになりました。

最初の元気のあるときに、素敵着物女子にお写真をお願いしましたよ。


皆さん個性的で盛ってるアップ


パーティが始まると乾杯をしてからビュッフェのお料理をいただきました。

どれもすっごく美味しかったですよ音譜


ドラァグクイーンの方々のショーは綺麗で楽しくってノリノリで踊っちゃいましたよ(*^ー^)ノ

























さすが大阪、お笑いも忘れずに入ってて、お腹かかえて笑ってしまいました。














tentoさんともお写真撮ってもらえました。

想像してたより数段かわゆかったです恋の矢萌え~













弥生さんともお写真を撮らせていただきました。

頭にうさちゃんがのっててキュートラブラブ

帯も素敵でした。


























この日一緒に行った友人たちとの写真がこれしかないって・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

もっと一緒に写真撮りたかった汗


初めてだったので興奮しすぎてたのね。反省しょぼん

のりの良い素敵なお友達なんです。

来年もみんなで行こうね~ドキドキ


次回マイコーデでラストです(笑)